:: すごく安易に

ボカロの秘蜜って曲でC/D妄想してまふ。
神の言葉が聞けずに下界をさまよっていた迷子の天使カスティエルを助けたディーンですねこれは!『綺麗な瞳をもった〜不思議な青年とでーあうー♪』は勿論ヘイゼルグリーンで。
その後仲良くなっていくも、ディーンの隠れた本心を知りたくて迫ってきたキャスを知られたくない気持ちから拒絶しちゃって〜と一番分を楽しく考えてます。すごく…俺が楽しい!
個人的に二番のレン君ポジを未来キャスにしたいんですが一番最後の『悪魔に身を委ねてしまおう♪』でS6みたいにしたいのもあるんですよね。
未来キャスの配役ならディーンを打ち抜くのは未来繋がりでサムinルシファーとかが良い。ちゃんとした天使ならザカリアも似合いそうな気がするなー。

話を関連付けたいのか、好き勝手に組み合わせたいのかよく分からないけど、とにかくC/DのMADとか見たいねーていう(無理だけど!)
...


2012.08.05 (Sun)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -