:: ホラゲーはいいぞ

学校であった怖い話(学怖)のアパシー版を視聴中。
##amz_B003INJ7VO#S#
やっぱり学怖良いですわー(*´д`)
製品版の学怖も内容と実写素材でかなりホラーだったけど
##amz_B000068HP9#S#
(逆さ女はなかなかのトラウマ)アパシーは同人作品のラインで表現されてるからスチルがとても大胆ですね〜…うん、すごくグロいよ(^o^)
人物が見事にイケメンと美人しかいないという(トイレ以外)…二次万歳!綾小路君まじかっけえっす!そして相変わらず公式ガチホモでご馳走様です!(綾小路君は全力で逃げて)
あのキャラデザに惚れてしまうと学校であった恋いの話(学怖の恋愛シュミレーション版)がすごく気になってしまう…!坂上君とみんなでホモホモしてぇ…おなごは百合で良いよ。岩下さんとマリみてしてえなぁ…。

破滅的バランスでアパシーの制服なんぞを着せてみたけど肩のやつが見えないとまじただのシャツだった。

...


2012.07.24 (Tue)


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -