:: てすてす

自分で打っておきながらTes.て言ってるのかと錯覚(いや違うけど)境ホラ二期も立花夫婦が可愛くてたまらないです…そして本命の点蔵と傷有りの接触キター!( ゚∀゚)o彡゚金髪!巨乳!
境ホラのNLが好きすぎて辛い…。

そしておもむろに貼り付けてすと。
##amz_4835448499#S#

いけてるっぽ。てなわけで復刊ありがたや!とお買い上げしました(^o^)濃厚な情報と裏話ばっかりですげええええそしてデザイン画にハァハァ羽根屍人てか石田さんコッチムイテー!となりながら読んでます。石田さん大好き。
そして果てしなく須田美耶キュゥン…!ほんとこの二人は幸せになってほしいのにどう足掻いてもなれない悲しさが…!
『永遠』ていう言葉が魅力的な響きでもこの二人が望む『永遠』はあの世界ではなせないものであって…。永遠の命と永遠の時…そして永遠(繰り返し)の世界…精神的な怖さ=ゲームの世界観(屍人とか)として、キャラの心情を考える面はなんというか…感情的に怖い気がします。やっぱりただのホラーじゃないですね。
(表現が難しいってか自分が下手すぎる)
...


2012.07.23 (Mon)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -