:: わー

気落ちする時期でした。修造見て頑張りたい。

TWD2は途中までー。感想としては ダ リ ル に 袖 は 不 要 。
ストーリーよりそこが気になってしまう阿呆な見方ですね。でも衣装変わって袖のあるシャツだー二の腕が恋しいなぁ…で見てたらピンチだったけどまさか願い通りになると思ってなくて…謎なことにテンションが上がってしまったwww
シェーンとリックの同僚会話がめちゃ可愛いんですけど!きゃっきゃっしてると変な方向に考えちゃうかららめぇ…!ドキドキ子供のためとはいえ動揺したリックを必死に励ます姿に思わずきゅんとしてしまった。シェーンってイケメンだぁ…と思ってたら三話(で帰還だったかな?)で見事にあばばばな事実に。これから更にどうなってしまうのかが一番気になるキャラになりましたね。早く三巻も借りないと!

るりは0033ff、ff9933、6495EDをつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
描くだけ描いてあったもの。男子トリオ萌えには勿論この子達含まれてますよー!ボビーからしたら息子が三人、な状態で面倒見てる感じだろうなぁ(^o^)
しかしキャスの顔がちっさいというバランスの悪さがやばい。

...


2012.06.28 (Thu)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -