:: なんか脱線気味

お出かけの余韻と疲労でさすがに浮上できませんでした…というのは半分言い訳でポケモンがすごく楽しいです←
気付いたら武将+ポケモンとかね。家康さんのパートナーはカイリューだって昔から決めてるんだ!筆頭はレントラーかなー幸村はバシャーモとか。三成は色々合いそうで逆に決めづらい…。
SPNの世界観がポケモンだったらサミたん絶対ブリーダー目指してそう。お兄ちゃんは普通に修理屋かな。
内容的には昔メアリーを亡くした事故が実はアクマ団の仕業でそれを追って動いていたジョンがある日から音信不通になって父親を探しに旅に出る兄弟〜て感じかな。勿論アクマ団に対立してるテンシ団にはキャスがいるんだよ。不思議な力は全部ポケモンのおかげにできるご都合主義です(^o^)
やばい…俺だけが楽しいよぉ…!

るりは990066、ff9933、A9A9A9をつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
本命はキャスだけど描きやすさはサミたんかなぁ…。
つまりお兄ちゃんが一番難しい(^o^)

...


2012.06.12 (Tue)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -