:: ノパソたん

買って5年目くらいなんですが今までなんのメンテもやらず最近調子も悪かったので講師にメンテを頼んでみてもらいました。
見事にする前より反応と読み込みが早いです(^o^)パッドの感度良好でやっほう!悪いところもなかったみたいで一安心。まだまだこれからも宜しくしてねスリスリ
そういやこのサイトってスマホとかから見て不都合とかないですかね?今更ながら表示大丈夫かなーて心配なんですが。
画像はガラケー用のサイズまで縮小するから見れないことはないと思うけど逆に小さくてあれかなーとも思ったり。大きいサイズとか必要なのだろうか…。

るりはcc0033、cc9999、DC143Cをつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
お兄ちゃん赤いよぉ…(゚ω゚)

...


2012.06.09 (Sat)


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -