:: 謎の戸惑い

放置してたポケモン白を今更進めてみようと起動したら5番道路で俺の旅が終わってました。エモンガ捕まえて満足してたねそういやwww
そして新ポケモン、新技を理解してないせいで色々手間取ってます。技の効果忘れると果てしなく戦闘がめんどくさい!(スムーズにいかないから)やって慣らしていかんとだなぁ…。
しかし手持ちっ子の名前がイシダとかスダとかまじお前SIRENかよ(^o^)ミヤタかミヤコもつくるしかねぇなこりゃ(二人は見分けにくいから一方だけで)
それにしてもオヤジギャグでつけたミジュマルへの名前が今見てもほんと酷い。

るりは660033、ff9966、FF0000をつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
鉈装備お兄ちゃんが大好きである。

...


2012.06.08 (Fri)


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -