:: 霊的隣人お断る!

ホラゲーの隣人実況が怖すぎて楽しいです。隣人演出こないとただのラブコメですねあれは。主人公と大吾のやり取りにニヤニヤできてすごくおいしい!
これ同じ状況(一人暮らしのアパート住み)で見てたら怖さ倍増ですね。隣が見事に空き部屋だったりしたら…はひはひ(^o^)
まぁ俺は安定の実家だがな!実家の恐怖といえば夏場遭遇する黒光りのGさんですな。絶対毎年見るんだよー梅雨の時期とかまじ憂鬱すぎる。
そういや前に数回だけど隣接してる荷物部屋から壁ドンが何回かあったりしたけど…さすがに最近ないから風だったのかなやっぱり。

ログと拍手Resの更新をしました。こまめにログ整理して上げないとほんと後がめんどくさい…!
あと更新ついでにバサラの方にさり気なく一枚差し替えと数枚削除しました。

るりは66cc99、ff9999、CD853Fをつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
糸茂さんリクの哀ちゃん(コナン)です。大小どっちか聞かなかったんでとりあえず両方をば。すごく髪型にすがってる…よ←
三色とも似たような濃さで分けづらすぎて\(^o^)/


...


2012.06.07 (Thu)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -