:: ファンタジーうまぁ

バイト先の同期からハリポタ映画をずらっと借りて鑑賞なうです。俺の記憶はアズカバンまでだったようでゴブレットからは初見でした。
賢者〜の11歳ハリーのショタ可愛さにハァハァしてたらアズカバンの13歳でもう随分おっとなーな感じですね。ゴブレットで14歳とかえ?これが中二?てなっちゃいました。良い意味で幼さのない成長っぷりですごいですね。それともむこうは大人っぽさ増々になるんかな?(^o^)
そんな見た目青年なハリロンがスネイプ先生にひたすらこづかれまくってたのが可愛すぎましたwww先生普通に楽しんでるだろあれwwスネハリprprな俺としてもあれはおいしかったです←

るりは6600ff、ff0000、00BFFFをつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
腐向けじゃないからたたまなくていいや。
俺サミたんの困り顔ばっか描いてる気がするわ。
あとすごくどうでもいいけど困った時にオーバーに┐(´へ`)┌ て表情するサミたんが可愛くて大好きです。

...


2012.06.04 (Mon)


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -