:: うー!にゃー!

でニャル子さんを途中まで見ました。思ってた以上にネタの詰めっぷりがすごい…wwwそこに百合もBLも混ざってまさに混沌としてますな(^o^)ハス太君とか邪神でショタでホモォにちょっぴり男の娘(見た目女の子っぽい)とかどんだけなの…恐ろしい子!
そしてニャル子さんを見てたらパロで三家をしたくなりまして…テヘッ☆
徳川家康の魂をその身に宿し一般の人間として生まれてしまった竹千代(見た目家康さん)、家康の魂はその知名通りの価値をもっているため命を狙われるようになってしまう。そこに現れたのは竹千代とその魂を守るために神々の会社(の中の覇王組)から派遣された武将神・石田三成だった!
…邪神じゃなくて武将の魂がなした神の化身で武将神とかね(厨二大好きですはい)そして三成に惚れられて「貴様は私のものだ」って口説かれてるところに「闇色さんずるい…光色さんはみんなのものよ」で三成を追って(正確には家康さんに会いに)ついてきた織田組のお市にも挟まれちゃったりして竹千代の日常がログアウトするお話とかないですかね!
「貴様の隣に這いよる恐惶、石田三成だ」
(」`∨´)」きょー!
(/`∨´)/おー!

うっかり消したと思ってた昨日の診断結果が残ってたのでそっちで。
お市の髪は描いてていつも楽しいですなー(^o^)

...


2012.06.02 (Sat)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -