:: うぉいっ

figma切嗣が9月発売ってバンバン!どういうことだいッ!バンバン!
三ヶ月先のことなのにこの不安感はなんなの…やだ怖いよ9月…でも発売は嬉しい(*;∀;*)←
バサラもなんだかんだでコラボやらグッズ出してくるから気が抜けないですね。ここらへんはもはや次は何コラボくるー!?で常に待ってる状態ですが(しかしノパソは受け止められんかった)
金欠金欠嘆いてるけど結局買ってる時の満足感は一入だからね、仕方ないね!
9月までの節約?にどこを削ればいいか考えたらやっぱりアトゲへの課金を減らせ、てなりますわな。例の一件でコンプ制度がなくなったから必死につぎ込むことはないだろうけどー。しかし/Zeroガチャ二弾がきたらこれだけは抑えられる気がしない。おいたんフルセットを揃えるのに嘆きを叫びながら回してそうだわ(^o^)
貯金ってなんだっけ…。
...


2012.06.01 (Fri)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -