:: ガムムシャア

コラボのガムを買って三家ファイルをゲットしてきました。てか詳細ほとんど見てなかったんですけどファイルの種類って今回意外と多いんですね。普通に欲しくなったんですが最低でもガム一箱(あれの単位は箱でいいのだろうか)500円はなかなか…(^o^;Ξ;^o^)今一番金欠の厳しいときだから辛いよ!
コーヒーは今回見かけなかったんですがこれは何処のコンビニ行ってもあるのかな?ローソン厨だからなるべくローソンで買い物を済ましたいのだよ…ポイント貯まるし(^o^)ポンタポンタ♪

るりは660099、ccff99、FF1493をつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
すごくの目の痛くなる配色キタァ(^o^)
姐さん髪型も目元も難しいなぁ…!あと自分で描いておきながらおっぱい描けなくてまじ残念。

...


2012.05.31 (Thu)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -