:: ゆるぼ?

上記にもリンクを貼ったのですが三色診断絵のリクエストなどを始めてみました。基本キャラ単体、けも耳やらにょたなどの特殊設定も大丈夫ですが家康さん黒化だけはお断りさせていただきます。黒権現は苦手なので…(^o^)あとナマモノ系も難しいかな;
練習なので他ジャンルも指定があれば受けてみようかなと思っているので宜しかったら上記リンクか直接拍手リンクからどうぞー。


るりは330000、cc9999、DC143Cをつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
うっかり昨日の診断結果で描いてしまいました(;´д`)
幼女にならないよう気をつけて描いてたらすごい疲れました。この年齢の子はなかなか難しいかも…。
そして鶴ちゃん衣装の袖を今の今までずっと書き間違えたことに今回気付きました。まじ羞恥すぎる;
あ、襟の角度間違えてる。…(´・ω・`)

...


2012.05.30 (Wed)


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -