:: カラッカラ

いつもカラオケに行くメンツで今度ニコカラを試してみようと計画中です。まだやったことないのですはい。
ケーブルやら端子は一通り揃っているのであとは動画探しなんですが、JOYの乏しいアニメ映像を考えたらあれやこれやと集めるのが楽しくなってきました。映像の力すごい。最初とかすごいめんdとか思ってましたがCDインスト音質>カラオケ音質を考えたらもう…素敵すぎて///
あとはやっぱり配信してないボカロが歌えるのが魅力的ですね。大好きなあの曲の配信来なくて悶々していたあの頃とおさらばさ!マチゲP歌うよー楽しみ(^o^)

るりは6600ff、cc9966、00BFFFをつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155
お市ちゃんガリガリーっと。
描きながら『人妻』という単語が脳内をぐるぐる。
し、仕事のせいだ馬鹿やろう!

...


2012.05.25 (Fri)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -