11/25拍手Res

2010/11/28

>あまね様
メールの件はこちらの確認ミスだったので本当に申し訳ありませんでした;そしてあまね様にまでそのように気をつかわせてしまった未熟な其を叱ってくだされ親方ざぶあああ!

趣味、妄想と色々が暴走した結果のカオスなコス絵ですみません。すごく俺だけが楽しかっt
コスの元ネタ通りに噛みつかせてみたものの三成の噛み癖ネタを通常運転としている三家脳ではまったく違和感がなかったという…凶王様ぱねぇ。権現の露出部分はどこも美味しそうですよね。同じくがじがじぺろぺろしたいです!

(※)企画・原案・シナリオに(801)三河武士、製造にアニキの協力をいただき関西大手サークルの『私の家康がこんなにry』さんから夏の陣(インテ的な意味で)あたりにでも出てくれないですかね…関東サークルの『東軍パーリィ!』さんとこに委託してくれると俺が助かるんだけどな!(※フィクションです)
…すみません俺も欲しいです^p^
政宗青ルートはひたすら権現を愛でて甘やかす筆頭とかが良いです。あからさまな筆頭のアピールに鈍感な性格のせいで「面白い奴だな」程度に思ってたのが後半で筆頭の家柄の問題に関わってしまい色々ハプニングがあった後に権現が筆頭への想いを自覚して最終的に両想いEND…とか考えたらすごくテンプレ展開でした妄想乙!

うわあああこんな奴の年賀状が新年に届くという大問題な企画(←)ですがご参加いただけるのでした大変嬉しいです><
そして秀吉様、あまね様の年賀状を受け取る許可を私に…!お手数でなければ是非交換を希望をしたいのですが…(*´д`)

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -