11/23拍手Res

2010/11/26

>結縁様
再びコメント頂けて嬉しいです!てか俺のResこそ乱文ですみません><
結縁様のあの丁寧なコメントに癒やされない方が無理です。こんな奴の絵でもサイトやってて良かった、と本当に励まされました。
感動だなんてまた勿体無いお言葉を…有り難う御座います。関ヶ原はほんと幸せになるべき!

ホイホイな反応そのものにホイホイされていいですか?←
とりあえず辰巳さんマジエロ可愛いですよね。おいしそうな二の腕にあまつさえ胸元露出とか破廉恥極まりない。いいぞもっとやれ!
コス絵とかやりたい放題状態ですみません。もう髪色だけで連想するとか自分どんだけ関ヶ原脳なの…!あと若先生がちょっとでも高い声になると権現が降臨されるので思わず反応してしまいますw
屍鬼とか志方さんとかピンポイントなのでほんとびっくりです。BSR以外でここまで共通点が出来るとは…まさに絆の力!

おぉ武道館行かれるのですね!これは夜の部が更に楽しみになりましたぞ…同じ空気はすはす←
お互い良い場所が取れると良いですね(*´ω`)

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -