11/20拍手Res

2010/11/22

>月影様
ばんばんわーです^^
マニアックなので共通の話題になっていると思うと嬉しいです(*´ω`)絆ありがたやー!
あの初期がかっこよすぎて其すぐに装備を変えられる気がしないでござる…和モノたまらん。
そして描いてもいいのよフラグ(←)を有り難う御座います!ご期待に添えられるものになるかあれですが絶対に描かせていただきます(むしろ描きたく仕方ない自分ですwww)

公式がシリアスだとどうしてもそこから目を背けることが出来ませんからね…時代設定の切なさはどのキャラにも当てはまるものですがやはり二人をどうにかしてやりたくなります。
最近はその気持ちが強いせいか絡みよりセットな感じで描くことが多かったり…イチャラブ描けるようになろうぜ自分(ほんとにな)

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -