1/14拍手Res

2011/01/22

>ステキイラストに〜
コメント有り難う御座います!思わず読みながら自分までにやにやしてしまいましたぞ…!
そして政家同志様きたー!政家良いですよね、全力で萌えますよね…!
もうこの二人の関係は武将同士の域じゃないと思います。もちろん腐フィルター全開思考ですが^p^

>遅くなりましたが〜
ご参加いただき有り難う御座いましたー!
いつもこんなサイトを見てくださる方々へ感謝の意も込めて企画した事なので喜んでいただけて良かったです(*´д`)寒い中お体は大丈夫でしたか?もし何かあれば自分が看病にでも…ガタタッ←
まだBSR歴の浅い身ですがどのキャラも魅力的で大好きなので可愛いと言っていただけるのが本当に嬉しいです。其BSRもコメントくださった女神も大好きだー!←
こちらこそ応援有り難う御座います。気まぐれ更新の亀サイトですが宜しかったらこれからも構ってやってください^^

>けしからん拍手〜
けしからんは最高の褒め言葉ですね…有り難う御座います!

>あまね様
▽▲版より露出は少ないはずなのに乳があるだけでこうも変わるとは…描いてる本人がびっくりしました。おっぱいの力は偉大なり…!そしてやはり東軍はリア充でだったのです←
脇乳良いですよね!密かに狙ってやった部分なので反応いただけて嬉しいです^p^
こちらこそ交換有り難う御座いました!可愛く礼儀正しい関ヶ原とその横にいるお供二匹に癒されまくりです(*´ω`)お二方、どっちか一匹自分に頂けませんk
あまね様も体調にお気を付けてくださいませ。最近巡れていないので近々乱入しに行きますぞ…!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -