1/12拍手Res

2011/01/16

>舟夫渉様
初めまして!まさか中和ネタを分かってくださる方がいたとは…リアルに感動です(´;ω;`)
噂を聞いて見始めたらもうメランとまりんの関係が切なくも可愛くて一気にハマってしまいました。ここまで見ながら頬が緩みっぱなしになった作品は初めてです!ストーリーと共にまりんと長屋住人、メランと銃剣士達の関係の深さも感動的で本当に素敵な作品だと思います!(余談な個人感想ですみません;)
そして舟夫様の言うとおり、まりメラと三家はもっと広まるべきですよね!良いものほど埋もれてしまっているのは本当に勿体無いことです。とりあえずどっちも早く結婚しr
自己満クオリティの作品ですが喜んでいただけて嬉しいです(*´ω`)有り難う御座いました!


>いつも楽しみに〜
有り難う御座います!マイペースな趣味全開サイトですが何卒お付き合いいただけると嬉しいです。
女体化やっふぅー^p^にょた康のおっぱいへのロマンが!永劫に!輪廻s

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -