1/1拍手Res

2011/01/13

>白米様
こちらこそご参加くださって有り難う御座います!ご報告いただけて安心しました(*´ω`)
常に家康を獲物として見ている三成ですからね、是非この後おいしく頂いてほしいです。
しかし〆の更新があれという…年明け前から荒ぶりすぎですねすみません^p^←

>こんにちは、年賀状企画に〜
企画ご参加いただき感謝致します!ご報告で無事着いたと分かって良かったです^^
はぁはぁとはw有り難う御座います、家康は公式で実にけしからんですからね。ガチムチ童顔は正義…!
こんな亀サイトですがこれからも宜しくお願い致します(`・ω・´)

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -