12/31拍手Res

2011/01/10

>遊太様
初めまして!こんな亀更新なサイトにお越しいただき有り難う御座います!
何も着てないより着てる方がエロいだろう、という着エロが己の中でのテーマでした(`・ω・´)てか今更ですが拍手なのにただの趣味全開な肌色絵ですみません!
あとこのような場であれですがもしかしてサイトお持ちの遊太様でしょうか…?間違いでしたらすみません!刹那のごとくヌルーしてやってください!


>あまね様
お礼絵というより描いてる本人が楽しんじゃった結果ですね。謝罪として家康を三成に捧げます←
さぁ三成様、よだれをお拭きになりましょう(by味方武将)
即行でいらん!て叩かれそうですねごめんなさい!

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -