12/16拍手Res

2010/12/28

>月影様
こんばんわ^^あわわわ、有り難う御座います!期限内には投函出来たのでなんとか元旦を待つのみとなりました。一人で勝手に慌ただしくしてて更新や返信がまったく出来てなくて申し分けないです><
そうでしたか…ではまた企画立てしたときにでも是非ご参加いただけると嬉しいです!

作業中もモンハンの誘惑が強かったですね。本当に時間どろぼうなゲームすぎるので気をつけますw
自分が大剣厨なせいもあるのですが(←)家康には豪快な一発決めてほしいですね。ガードも出来るので回りを守りながら戦ったりするんじゃないかなーと妄想しながらの狩猟の日々です。
ユクモがかっこよすぎて装備変更ができません!まじまじ見ると腕の露出と下半身の厚着によるギャップがほんとかっこよくて…(*´д`*)真面目に全身装備させた図もいつか描きたいと思いますw
オトモはほんとたくましくなりましたね。採取率も高いですし頼もしいです。
そして自分もオトモ側になりましたw初見のドスフロギィを捕獲しようと様子を見ていたらオトモが一発くらわせた瞬間に
\テッテレレー♪/   (゚∀゚)!?
回避前転中のサムネという見事な最後でした。にゃんこおそるべし…!

前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -