12/15拍手Res

2010/12/27

>三家モンハンネタに〜
返信が遅れてしまい申し訳ありません;
ハンター様いらっしゃいませ、モンハンに反応いただけて嬉しいです!
名前だけでなく毛並みとか性格まで選べると分かったらもうやるしかないだろう!と欲望のままに育成しました。武器も三成=斬、家康=打というこのバランスの良さ(と、勝手に思ってますw)
主従オトモ可愛い…!モンスターだけでなく、エロい身体と装備のにょた康をいかがわしいハンターからも守る双璧にゃんこですね、わかります←
フードは正義!今のところルドロス装備が色的にも形的にもしっくりきてるのでオトモ家康に愛用してます。たてがみ風の頭部と全体的にもふもふ仕様なのが…た、たまらん!
色とかも考えるとオトモはほんといじるのが楽しいですよね(*´ω`*)

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -