11/26拍手Res

2010/11/28

>姶良様
初めまして!
あばばば政家漫画に勿体無いくらいのご感想をいただき有り難う御座います(*´д`)
もう赤ルートで権現が色々無理をしている姿を見ているとそれ以上一人で背負わせないで、誰か引き止めてあげて!な気持ちになるので…。対等という言葉に夢を見過ぎかもしれませんが筆頭なら権現が内に抱え込んだものを理解し救ってくれるのでは、というのが自分の政家妄想なので分かち合う存在という言葉に激しく同感致します!
筆頭と小十郎との背中を任せる信頼関係とはまた違う感じでお互い肩を並べた信頼関係こそが東軍コンビなのだと思っております。
何やら熱くなりすぎました…とりあえず政家まじ癒しですね!←

そしてもしや貴方様はあの黄金ノ華の姶良様でしょうか…!
もし違っていたらすみません((((;゚д゚)))

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -