ブログ | ナノ
||| February 24, 2012   


もう金曜日なんですか、早いですな。今日は大阪城の近くまで講演会を聞きに。眠らないように気を付けたいけど無理だろうなぁ〜(゜д。)早起きしてランチなのだ。

色々ネタを考えてるときに、あれこの設定というかパロは既に誰かやってるんじゃないか?と思うのですよ。二次創作する限りネタが被るのは仕方がないのだけど、展開とか似てしまうんじゃないかとビクビクする。
記憶辿っても見かけた覚えがなければそれまでなんですが(・ω・)


世界一初恋の木佐さんと雪名に本格的に心を奪われた(;ω;`)木佐さん(受け)の「一回ヤったくらいで彼氏面してんじゃねぇよ、とっとと失せろ」って台詞に震えた。外見重視で誰とでも寝ちゃうビッチな木佐さん惚れたよ。最初雪名の性格がデリックっぽかったからデリ日々かな?って思ったけど、それだと日々たんが処女じゃなくなるという意見を頂いたので月六に。ビッチな六臂……いいではないか!
会ったらエロいことしかしなかったり、攻めのが恥ずかしがって顔隠したり、受けが上に乗って服を脱がしたり。夢は膨らむばかりです。
あと学生っていいですね、臨也にシズちゃんのこと先輩って呼ばせたくなった。




 at 10:47


||| February 23, 2012   


よっぽど旅行が楽しかったのか、そのことばかり思い出してしまいます。
友人が使用した箸を洗わずそのまま使おうとしたら、何度も「涎でべっとべとだけどいいの!?」と何回も言われたの思い出した。静雄はきれいだから!って言って実は持つところまで唾液まみれな箸を臨也に渡しそう。

最近ちょっと色々と疲労がたまっているようだ。プレッシャーが大きいのかもしれないですが、私生活だけでなくネットも疲れてきました。そのことについて書かれた記事を読んで「なんじゃこりゃ全部あてはまるやんけ……」とちょっと落ち着いてました。やはり静かにのんびりが似合うようです。人のことなんて気にしてちゃ駄目ですな。我が道を行かねば。デュラはできれば長く愛したいのです。
世界一初恋の続きが気になって仕方がない。もう何て言うんでしょうか、展開が私好み過ぎる。あの擦れ違いや勘違い、たまらない。可愛い顔に似合わず「一回寝たくらいで調子乗るなよ(だっけ?)」と言い放った佐木さんに惚れました。なんていうか、彼の彼氏である雪名がデリックっぽいなとも思ったんですがね。

明日というか今日注射の演習あるのだが、もしかして本当に刺すのか。薬液注射に入れるだけでも手こずってたのに、私にできるのだろうか。これから私は一体どうなるのだろうか……
仕事やらに関してメールしたら返事がないのは気にしないことにした。時間あるときに電話してみますガクガク

ちょっと本格的に本を作ってみたいと思いまして、ネタを考えてるんですが急に何も考えられなくなった気がする。今はのんびりする時期なのかね……



 at 04:56


||| February 22, 2012   

三日目!一番気が重い日だった。まぁ試験だったので。ついでに四日目も書く。


..追記  at 19:21


||| February 22, 2012   

旅行二日目。ひたすら日記ですので。



..追記  at 17:12


||| February 22, 2012   

記憶が風化する前に今回の旅行の感想を書いていこうかと。お察しの通り本当に感想なので、読んでいても全く面白くありません(笑)楽しいのは本人だけです。それでも良い方はどうぞ。

取りえず前夜から一日目を。



..追記  at 16:44


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -