ブログ | ナノ
||| March 05, 2012   


(・〜・)←最近の一ノ瀬の状態。特に意味はない。

雨が激しく降っている。最近発情期なのか、近所の野良猫が凄いです。ぶみゃーっ!

ちょっと落ち着いてプロット考えようとすればするほど落ち着かない(´・ω・`)静雄が料理できたらいいね。そんで臨也がその味気に入ったらいいね。

でも僕は、オリーブオイル。



 at 05:50


||| March 05, 2012   


今日は最高にダメ人間でした……うっ!
罪滅ぼしというか、遅れてひな祭り的なことを施行。ちらし寿司あまり好きじゃないのでいつも手巻きにしてる。食べすぎた。そのあと雛あられ一人でもごもご食べてた。それしか今日してないという。

明日の天気予報見たら午前午後ともに80%越えで笑えてきた。バイクは雨に弱いのだよ……いや、雪が一番怖いけど。事故しないように皆さんもお気をつけて。

あ、拍手だけは変えました。何を書けばいいのか分からず、拍手で書いてた続きもいまいち思いつかなかったのでエロに逃げたような形に。1時間か2時間ほどで字数が1万行ったのがなんとも。いつもそれくらい進めばいいのに。
さっき少し前に買ったデュラゲー進めててたら臨也が女の子にケンカ売られててわろた。おいおい、そんな滅多に売られないだろ。携帯壊し回ってるって噂流れてて、完全におかしな奴扱いだよ。まぁおかしいのですが。

ひぐらしの動画とか遊戯王見てたら懐かしくて腹筋痛くなった。完全に笑い過ぎで。ひぐらしは本当に良い作品です。最初だけ見てると猟奇的な内容に思えるかもだけど、全部通してみたら感動する。あと謎が少しずつ解けて楽しい。今やってるAnotherは誰が死者か分かったような気がする。

チャットに関してですが、携帯26票、パソコン12票でした。結構差が開いて驚いた……いろいろ意見も聞けたので参考になりました。ご協力ありがとうございます。今月中にはやりたいなぁ……


 at 03:26


||| March 04, 2012   

今日は電気屋にパソコン見に行ってきた。買うつもりじゃなくて、下見のつもりで。なんかネット回線の会社?の人とかが宣伝しによく来てるんですよ。電気屋にはよくあると思いますが。それがもう服屋の店員、難波の客引き以上に鬱陶しくて仕方がなかったね!仕事なんだろうと真面目に対応してたが、手のひらを返したような態度にこいつらなんだと思ったよ(・ω・`)一体何人話しかけてくるのかと。

まぁその苛立ちは寝て忘れるとして。電気屋の店員さんはものすごく優しかったです。30分くらい私の質問や話を聞いてくれたよ(笑)いやー、やはり詳しいなぁ。私のパソコンがクソスーツならぬクソパソコンで、どういうのがおすすめか聞いてきた。
あまり私はパソコンに詳しくないのだが、パソコンにとって何が大事なのかすごく分かりやすかった。家に帰ってさっそくパソコンチェックしたら、案の定あんぽんたんでした。これ16万くらいで買ったのに、最近のパソコンは安くて高性能なんだね。
よく固まる理由や、同時作業ができない理由がわかった。あとWindows7凄いね。感動した。外付けHDD買おうかと思ってたけど新しいパソコンのほうがいいのだろう。親にも新しいのにした方がいいと言われたしね……
パソコンもネットも私しか使わないんで全部私の支払いだから慎重に決めなくては。できれば今回の店員さんに言って買いたい!いやー、あぁいう接客は本当いいと思います。名前が「タカノ」でセカコイ思い出してたけど。花を摘みに行こう。



母親にネグリジェみたいと馬鹿にされた服。馬鹿にされたけど何着ていくのか写真撮ってメールで回さなきゃいけない。来週の土日は忙しいのだ。
最近妹と結構話すようになったんですが、知らない間に身長めちゃくちゃ伸びてた。身長差が目視できるほどだった。



 at 01:31


||| March 03, 2012   


昨日は親子丼作った。今はクッキー作った。ホットケーキの元で作ったからか、想像の味と違うんですが。仕方がない。

暇だから作ったのだが、理由がキモいと友達に言われたがな。
アンケートは日曜にでも撤去しやす。携帯のがやはり良いのか。来週の土曜日にしようと思ったら卒業式だった。流石に体力もたないかな。



 at 15:02


||| March 02, 2012   


小説のデータ消失にショックを受け廃人と化していた私は、体を動かせば忘れると思ったのだろう。夕食にお好み焼きを焼き、その後も翌日食べるようにと煮物を作った。
これでも母親のおかげか家事全般はできるんですが、久しぶりに包丁をまともに触った。や、前日にリンゴ食べるのに使ったんですが。
なくなったものは仕方ないからと、ダメな子ビスタにもちゃんと大丈夫なものをダウンロードしました。これで消えたらしばらく立ち直れないぞ……あと私の名前がいけないのだが、漢字が違うと(^q^)アーッ!ってなる。小さいこと気にしてすみません。いや、結構間違える方は多いのだ。

気持ち悪い静雄。それは無限の可能性を秘めている。パンツの匂い嗅ぐことと息をするのは同じである。
ふとファンブックを見返したとき、来神臨也さん可愛くてたまらんかった。あれ、なんか髪が長い気がした。何だろう、あの子あんなに可愛かったっけ?ってちょと同窓会で初恋の子に再会したような気分である。
ちなみに臨也とは違う意味で好きなのは四木さんです。想像しただけで鼻息が荒くなる。
私の中のデュラは原作4巻、アニメで止まっているのであった……それなのにAnother買おうとしてる愚か者をお許しくださいボルガ博士。

トップにすでに置いてますが、チャットに関してです。今月中にしたいと目論んでおります。そしてパソコン携帯、アンケート五分五分である。携帯はみなさんまぁ持ってるとしても、やはりパソコンは皆が皆持ってるわけじゃないですもんね。携帯からも見やすくて、パソコンからも見やすい。そんなレンタルチャットを探して見せる。今まで使ってたのは良かったのだろうか。

何を描けばいいのか分からず、とりあえず臨也さんを。目を塗るのが楽しい。


1週間も期限があった提出物(感想文)終わってないぜ!案の定偵察メールが来てやってないことを伝えたら「さすが!(b^ー°)」って来た。褒めてない。

 at 04:03


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -