ブログ | ナノ
||| January 07, 2012   

シズちゃんが「うぉぉぉぉ!」って言いながらオナってたらどうしようってさっき思った。臨也はたぶん「シズちゃん男らしい!抱いて!」ってなる。熱あるのかな私。

健気な臨也が可愛いです。自分は2番目でも、むしろ順位に入らなくてもいいからと静雄に尽くす臨也可愛い。シズちゃんが女を家に連れ込んでも文句一つ言わずに部屋の掃除をしてあげる。あるいは雪降るベランダに無言で立ち尽くして声聞いてるか。元ネタが分かった方は私と友達になりましょう。

シズちゃんが女の子連れてるの見て、ちんこが邪魔なんだと自分で去勢しちゃう臨也もいいし。

早い話がシズイザを語りたくて仕方がないのですよ。




 at 04:21


||| January 05, 2012   

30分で着きそうな場所に行くのに迷子になった結果3倍時間がかかっていた。気付くと手足が震え、鼻水垂らしていた。こんな日にスカートにタイツはやめた方がいい。
図書館で勉強してたんですが、自習室なるものがありましてひたすら無言で勉強するという空間。友人たちと行ったんですが、後半空腹でお互い勉強どころじゃなくなってた。帰りは雨が降った後で寒さが……

友人の誕生日にシズイザ獣姦(シズちゃんがただの犬)ものの設定で、臨也がシズちゃんと交尾してる映像がDVDになって出回って、それをデリックが見るってネタを図書館で思いついた。獣姦小説は後日上げる予定。犬相手にあんあんなる臨也可愛いよハァハァ

ブクマサイト様増やしました。私め、自分の携帯にお気に入り登録するんじゃなくてサイトのブクマに遠慮なく追加してしまう無礼者なので申し訳ない。まだまだ素敵サイト様がいるって知ってんだ!ハァハァ


昼間は途中から録画してた落乱映画をご飯食べながら見てました。これは全部見るべきだった。
保健委員可愛いというか、雑踏さんの保健委員贔屓が半端ない。一番最愛は5年の三郎と雷蔵なわけで……雷蔵が怪我した後の三郎の心配っぷりが雑踏さん並の贔屓でどうしようかと。基本的に三郎が雷蔵好きすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。まず24時間相手と同じ顔に変装してる時点で何かが沸き上がる。雷蔵が、雷蔵がってなる三郎良いよ……





 at 19:36


||| January 04, 2012   

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ここまでやってこれるとは思いもしませんでした。これもみなさんのおかげです。今年が皆さんにとって良い年であることを願っております。

元旦に買い物に行ったんですが、意気揚々とチャック全開でしたね。皆さんも気を付けて。次の日は元旦に服を買った同じ店に買った服を着てまた買い物に行ったんですが、店員と間違えられてお客さんに服を渡されてました。今年は何かが違う……ゴゴゴゴ

ちなみに私の初夢は酷いもんでした。寝てると思ってた弟が冷たくなってるから(何故か)レスキュー隊に電話して必死に状況説明したら「ふざけないでください」と相手にしてもらえないという夢でした。今年は波乱の予感。

昨日からあげてます義兄弟ものはすでに完結しているので正月の記念みたいな形で毎日更新しようかと。
Q、そんな暇あるの?
A、暇は作るもの。
近親相姦ものばかりで申し訳ない。

正直一緒に受験する一同諦めモードに入りつつあってやばい。そろそろ昼間集まって勉強会する。駄目だったら就活したらいいとか言ってる時点でダメなんだ……
最近あった悔しいことといえば落乱の映画を録画できなかったことですかね……6年生出てたよはぁはぁ。でも本命は5年生はぁはぁ

ちなみに今年の目標は「女性になる」「人間になる」です。


 at 00:08


||| December 16, 2011   

まず最初に言います。長いです(笑)あと普通に自分の話ですので時間に余裕のある方、暇つぶしに読んでやってください。

はい、まずお久しぶりです。これを見てくださっているのがどれくらいいるのか分かりませんが、お久しぶりと言わせてください^^
本日約一年にも及ぶ実習が終わりました。一年といっても私は准看護師の学校なので日数にすると少ないかもしれません。苦しんだ割に出席簿の判子が少なかったのにはショックを受けた(笑)
今まで色んなことがありました。先輩方から実習に行けばお風呂で泣くのは当たり前、なんて言われてびくびくしていると実際は想像と違いました。実習先で泣いて、学習室で泣いて、帰りに寄ったファミレスで泣いて、家で記録を書きながら泣いて。今でも思い出すと涙が出ます。でもその涙は嫌なものじゃなくて、感謝だったりうれし泣きだったり。自分の力のなさに泣き喚いた日々が記憶に新しいです。
今日も最後のまとめ発表中に相方共々号泣して、最後のあいさつでも急に涙が出てきて。先生のあいさつにまた泣いて。友達同士でまた泣いて。最後の実習が病棟でよかったなぁと思いました。他の組は寒いからもう帰ろうぜってノリだったらしいので(笑)
本当にいろんな患者さん、看護師さんに出会いました。こんな人になりたいと思ったり、こんな人にはなりたくないと思ったり……


文面でしか伝えられないことがもどかしいのですが、これまでたくさんの方々が私の体調を気遣ってくださいました。こんな状況にいて忙しいのならサイトをやるなと思った方もいるかもしれません。私自身そう感じておりますので……。
ですがこのサイト、このジャンルを通してかかわった方々は、私にとって存在の大きなものです。改めてお礼を言わせてください。本当にありがとうございます。
これからも忙しい日々が続くため、今以上に不定期が続きます。進学受験に失敗したらしたで、働かないといけませんからね(笑)本格的に寒くなってきましたが、みなさん風には気を付けてくださいねー。今年の風邪はしつこいらしいので。

ところで年賀状企画をするとしたら、やっぱり新年とか年末に関係あることじゃないのでしょうか?よくわからない。




 at 22:49


||| December 11, 2011   

生きてます。えぇ、生きてますとも。実習やら行事やらでてんやわんやしてました。ついったーはちょこちょこ出現してましたかな……。

入試が決まったのはともかく、志望動機や自分の短所長所、特技やら考えなくちゃならなくてまたちょっと焦ってます。
資格試験は大阪と千葉を受けることになりましたー。准看は都道府県によって試験日が違うので何回か受けれるのだ。
大阪は一番本腰入れて取りかかりますが、千葉は半分以上遊び気分で行きます(*^ω^*)友達らは徳島に受けに行くのでしばらくバイバイ。
ついったでは月六の話をしたり気持ち悪い津軽の話をしたり。月六は本人も気付かないけど二人とも病んでたら私が嬉しい。月島は心の底で六臂を独り占めしたくてしたくて、本当は足を切り落としたり檻に閉じ込めてやりたいとか思ってたらいいなぁ。
六臂は月島には自分だけがいればいいと思ってて、毎晩手作りの静雄臨也とかの縫いぐるみグサグサ包丁で刺してたら月島が嬉しくて失禁しそう。

お分かり頂けただろうか?今の私には全く余裕がない。
教員が全員プロフェッショナルなこともあって物凄い観察されてるわけですよ。日々の行動や発言から『この子はこういうタイプ』とまぁ……私がよく言われるのは「誰かに裏切られたりしたの?」(笑)あとプライド高くて人間不審で自分の失敗を他人に言わない。更に他人と関わるのが好きじゃない、だそうな。まぁ自覚があるのだけどね。へこむわー

中の人の可愛さについて語らったり。中の人専用ブログ作るべきか?この前ラジオで一人鍋企画した後に二人で鍋を食べてたんですが、ただの夫婦で困った。新婚じゃない、ちょっと倦怠期間近みたいな←
中の人繋がりでデッドマン・ワンダーランドというアニメを一話から見直したり。漫画集めるぜ!グロいけど!


たぶんしばらくずっと忙しいです。更新できてなくてすみません。


 at 13:29


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -