ブログ | ナノ
||| January 26, 2012   


インフルエンザが流行する今日この頃。みなさんお元気でしょうか。最近寒いので防寒対策はしっかりとしないとですね。何だったら常にマスクつけててもいいかもしれませんね。口と鼻もしっかり覆わないと効果がありませんのでお気をつけて。息苦しいからなんかの修行のような気がしている。や、痩せるかな!?
いかんせん試験まで2週間しかないので体調不良になっている場合ではないのだ。しかし最近起きると頭が痛い。学校が嫌なのかな……?なるほど納得!……みっちり授業っていうのが久し振りで体力がついていかない。

そろそろ更新できそうです。だからと言って静雄の誕生日小説ができているわけでもありません。季節ものは苦手なんだ。皆さんが以前答えてくださったアンケートを元に最近書かせていただいているので……とても助かってます。静雄の誕生日の日、恐ろしいほど誰も空いてなくて切なくなってきました。若干体調不良なので遊んでる場合じゃないのかもしれないけどね。チャットとかもしたいのですが、もう体力がない。

真面目な内容の小説が書きたいという気持ちが多いからか、エロいのが書けない!助けて!



 at 22:51


||| January 20, 2012   


本書くなら近親相姦や遊廓パロやりたいと、テスト中に思いました。テストでの注意事項がいびきや寝息、寝言に気をつける。とにかく涎で答案用紙汚さないって……女子しかいないのだが。私は寝息が酷そうで怖い。前にテスト解けたから寝てたら寝すぎと起こされたのが……

遊廓パロは書いたことないし考えたことないんですが、経験豊富そうで実は初体験は大事にしてる臨也可愛い。目の色が違うからって親に売られて遊廓育ちで静雄に出会うとか。売られてるのが男ばかりの場所とすると、当然お手伝いも男になるわけだ。お手伝いの静雄と遊女(花魁)の臨也と〜の方が切ない感じになりそうですね。
無口で無愛想で臨也に小言言われながら身の回りの世話してるんだけど、臨也が買われる度に買ったやつ殺してやろうかってイライラしてる静雄(^q^)
襲われそうになったら静雄が飛んでくるよ!

蟲師パロもたまらんのですが。あと来神もいいなぁと思うし、とりあえず影分身したいってばよ。






 at 03:41


||| January 19, 2012   


最近生活習慣の改善や新陳代謝を上げるのにハマってるでござる。お風呂はやっぱり湯船につからないと駄目なんだね……
お風呂で音楽聞いたりしたいので色々買いたいなぁ。

相変わらずテスト中です。満点取れたかなぁと期待していたテストが満点じゃなくて予想以上にショック受けた。いや、頑張って勉強したもんで……それでも普段の点数に比べればいいんですが(∵`)

公式?って言うんですか、デュラに限らず凄いなって思う。ついていけなくなってきたのは歳だろうか。むしろあまりアニメというか、本当の意味での原作以外が過剰になると……需要があるから供給があるのか。集める側は大変である。

未来日記見ながら由乃が臨也か六臂にしか見れなくなってきた。身体機能的に静雄でも構わないけどね!




 at 11:46


||| January 12, 2012   


志方あきこさん聞きながら震えているなう。「朱隠し」と「空蝉」が急に来ました。可愛らしい声でありながら、とっても綺麗な歌声なのでオススメです。KOKIAさんの「大事なものは目蓋の裏」なども好きです。切ない気持ちになるような、でも温かい気持ちにもなれる。そんな感じの歌声であり歌です。
歌と言えばなんだろう。RADWIMPSの「夢番地」を聞くと自分のために頑張ろうって思える気がします。歌詞が素敵だからですかね。

同じく「ふたりごと」は最高!よく聞きながらシズイザ妄想させて頂いてます。ホントに素晴らしい曲。
どんな形であれ真っ直ぐ正面から向かってきた臨也は、自分が大嫌いな静雄には特別だったんじゃないかと。大袈裟なことを言えば希望(笑)だとか光(笑)だとか。笑わないと恥ずかしくてたまらん。
今までは陰でコソコソ言われていて、言い返すこともできずに心に溜め込んで。でも初めて面と向かって言ってきて、言い返すとまた言ってきて。そんなやり取りが静雄にはたまらなく嬉しかったんじゃないかなぁって考えると一日が終わる。
ふたりごとは静雄視点だと面白い。臨也へ自分の気持ち伝えたいんだけど、上手く表現できないもどかしさ。二人で同じところにピアス開けてたら可愛い。50になっても手を繋ぎながら同じベッドで寝てたら可愛い。
でもそのあとの歌詞に「こんな夢をいつまでも見よう」ってあるから、心のどこかでこの幸せが終わるんじゃないかと怖がっている静雄想像したらハァハァする。基本的にハッピーエンド主義なのでまた幸せなシズイザ書きたい!
切ないのや悲恋も好きで読むんだけど、自分は考えるだけで泣けてくるので書けません。うーん。

音楽がないとそわそわする人間なので、。今思うと365日時間に違いはあれど、毎日聞いてます。耳に悪そう。
おすすめの曲など教えてくださると嬉しいです。

みくしぃで話がつまらないやつの特徴ってニュースを読んでしまい、若干どきまぎしている(笑)と言ってもブログなんてほとんどが私生活や自分の考えばかりだから、どうしようもないんですが。



 at 05:02


||| January 11, 2012   

スクールデイズが好きです。内容は外道すぎますが、言葉ちゃんが好きだ。ヤンデレを書くときは言葉や未来日記の由乃をイメージしてます。六臂が月島の下の世話までしてたらときめく。スクールデイズの同じ会社のゲームがどれも酷い。私の近親相姦なんてかわいく思えるような血の濃さ……ゲフンゲフン。

この前成人式でした。久しぶりに地元の友達に会えて本当に楽しかった^^久しぶりに若い子に囲まれた気がするよ。みんな元気そうでよかった。また遊んだりしてみたいです。しばらくまた私が忙しそうですが。

一つご報告を。私め、二年制の専門学校に通っているんですが、このたび進学が決まりました。いぇーい!この前受験してきまして、本日合格発表がありました。まさか受かっているとは思わず、この前葬式のような懺悔会をしていたこともあり嬉しかったです。何よりリアル、ネットともに応援してくださる方々がいてくれたおかげです。まるで自分のことのように喜んでくれた友人に感謝。
実現するかはわかりませんが、イベント参加とかしてみたいですね……制作する側で。受かったらやってみたいなぁと思っていたので、前向きに検討してみたい。できるかどうかは分かりませんけどね!
とりあえず卒業試験と卒業論文と資格試験と就職試験頑張る)^o^(


 at 19:13


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -