ブログ | ナノ
||| February 17, 2012   


ついに来たぜ東京!\(^∀^)/休みます〜って大佐(担任)に言ったら大総統(一番偉い先生)まで話つけに行かされたが休んで良かった!軍隊学校は辛い。
大阪でだいたい受かってるのが確定したので浮かれてるぜ。でも千葉でも受かる気満々だが。

今回は友人が休みとってくれたり夕食一緒してくれるから嬉しい(*^ω^*)前は仕事忙しくて全く遊べなかったので。さて、これから友人宅にがんばって向かう。バスの乗り方も教えてもらった私はもう何も怖くない。




 at 06:02


||| February 13, 2012   


どうもです。
最近困った癖は小説打ちながら泣くことです。鉄の女だとか人が死んでも泣かない奴とよく人から言われますが、自分で小説書きながら泣くくらいには涙もろいようだ。おかげで手が止まって泣きながら書いたものは何一つできていない。
今日はえっちにシズイザ?の日のようですね。私にはダビンチコードレベルです。最初何を言っているのか分からなかった。そういうことで元気だったら更新してます。主にえっちなシズイザを。



 at 03:25


||| February 10, 2012   


今猛烈にお腹がすいている。どうも、ニートになってから一日どうやって過ごしていいのか分からない一ノ瀬です。学校は行ってますけど、前は分刻みで午後は行動していたのでどうしていいやら。でも放課後ゆっくりしゃべりながら帰れるのはいいですね。今日もくだらない話や情報仕入れてました。私めそれほど交友関係が広いわけではないので、就職関係の話をしてくれるのはありがたい。

今日はずっと就職したいと思っているところへ震えながらメールした。電話の方がよかったと激しく後悔したけど。返事来なかったら泣いてると思う。むしろ学校名出したから直接学校に連絡行くんじゃないかとハラハラしている。学校の前にある所なうえ、うちの学校の卒業生いっぱいいるからありえそうで怖い。
学校は背中を押すというか、突き飛ばすレベル。ボーナスのこと聞きに行っただけなのに、いつの間にか履歴書持って直接聞きに行くことになってた友人たちがどういうことなのと戸惑っていた。日付まで指定されてて絶対学校に相談しちゃいけないと感じた一日だった。
というか今日授業が一限で終わった。元から午後から二限しかないのに、一限も30分くらい説明しただけで後自習だった。一人でガソリン代返せと喚いてたね……時間かけて寒い中行ったのがこれかよチクショー!来週の休み申請は見事に通りませんでした^q^チクショー!まぁ馬鹿正直に言いに行くのが悪いとか、黙って休めばいいのにと周りには笑われましたがね……嘘も方便という言葉の意味を身をもって知った。

そういえば見てはいけない!と思っていた夏目友人帳見ました。絵がものすごく好みなので見たら帰ってこれなくなると確信していたので(笑)やっぱりよかったですハァハァ
目つきの悪い夏目いいなぁハァハァ
あとブラックロックシューターも面白かったです。これも絵が好きなものでした。声優さんは安心の方々でしたし!
よくよく考えればアニメを最初から最後までちゃんと見るってしたことないなぁと思いました。デュラも見逃したり、途中で諦めて見なくなってたりしてたので。毎週見るって思ったよりも労力がいるのだろうか。録画しても見ないことが多いですし。
創聖のアクエリオンの二期がやってるんですね……二期というか新しいシリーズだろうか。前作が好き過ぎて見るのが怖い(笑)アニメで泣いたのあれが初めてだった。涎垂らしながら見るのはよくあることなんですが。

現実逃避しようと土曜日は資格試験である。大阪地区の問題がなんで全国で一番難しいのか理解できない。「なんでそこ聞くの!?」みたいな問題が目立つ。他の県は比較的傾向が同じというか、重要なところは結構同じなのに……勉強すればいいじゃんと言われたらそこまでですがね。
今まで色々あったけどついにここまで来たのか、と何とも言えない気持ちです。泣いたりしたけども、辞めたいと思わなかったことが私にはちょっと驚きでした。結果は一カ月後ですけど、来週の月曜日の答え合わせでだいたい合格ラインか分かるのでとりあえず安心したいです。
そしてこの深刻な萌え不足を誰かどうにかしてくれ……


 at 04:19


||| February 01, 2012   

前に考えてた二重人格臨也が完成する気がしないのでこちらに。書きかけだよ!
罪歌に斬られた臨也もいいよなぁと思う今日この頃。どちらの場合も臨也は静雄に片想いしてます。


..追記  at 03:25


||| February 01, 2012   


さっきまで他所様のシズイザ読んで泣いてました(笑)やっぱり切ないのはいいね!
久しぶりにシズイザできた気がする。卒業判定引っかかった。もう何も怖くない。進学受かっても卒業できなかったら意味ないじゃん/(^∀^)\バカーッ!



 at 03:21


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -