ブログ | ナノ

||| plus alpha

3日目は試験がメインの日でした。別に試験なことはいいんですが、学校の友人と顔を合わせるのが嫌だったので(笑)
千葉組受験者は何と言いますか、ギャルが多いのだ。見た目だけならどうでもいいのだけど、中身まで非常識な人は私めとことん苦手なもんで。
なんか「一ノ瀬さんや!」と、まるで草むらから飛び出してきた滅多に出くわさないポ○モンみたいな扱いされてた。

テスト中地震があってびくびくしてたら揺れたせいか尿意も限界(笑)に来たので途中退室。見直しとか全部終わってたのでもっと早く出ればよかったと後悔。それからもそもそと池袋にまた向かう。そこからまたまめも氏と遊んでもらった。うひー楽しかったよ!オムライスおいしかった。またカラオケ言ってひぃひぃした。

そこから前より空いた電車で帰宅していると、友人がツイッターで私の帰りを待ってる的な呟きをしていたので急いで帰る。そこから風呂入ってごろごろ。最終日は友人が休みを作ってくれたので、ランチバイキングどこ行くか探す。今日撮ったらしい写真を見せてもらいながら、レイヤーさんはすごいなぁと感心。やってみたいけど法律が許さない。色々見せてもらったけど面白かった!それから腹を空かせながら就寝。


起床して食べるだけだしと適当に用意して少し歩いたところにあるホテルで。二人ともエビチリ大好きで中華バイキングの気分だったが満席だったので第二候補に。余計にエビチリが食べたくなる。元からそんなに食べないんですが、せっかくだからと友人に負けないように食べまくる。執事喫茶ではトイレに行くことを「お花を摘みに行く」と言わなければいけないと知ったので、お互い「そろそろお花摘んでくる」と言ってトイレに行くように。そんなくだらないことばかりしていた。

そこからまたどうやったら彼氏はできるのか、という議題に。ただ単にお互いの話するだけなんですけどね。友人が自分の顔は世界一初恋の高野さんの輪郭に似ていると言い出すもんで、確かにそんな感じがして「高野フェイス」というネタで爆笑してお腹が痛くなる。攻めの顔なんだ高野フェイスは。

もう食べ物見るのがつらい!というくらい食べて喋ってそこから歩いてカラオケに。こっち来てから通算三回目のカラオケwwここ一年以上行ってなかったから本当に楽しかった!もうしばらくカラオケは行きません。元から得意なわけじゃないしね!歌うのは好きだけど。

それから人の話を全く聞いていない一ノ瀬のせいでまっすぐ家に帰宅。世界一初恋2クール目を見始める。しかしいい展開のところで夜行バスの時間が近づいたため内容だけ口で話してもらう。可愛すぎて切なすぎてたまらんかった。私の好きな展開で息切れが止まらない。受けがみんなツンデレ。佐木さんと雪名が好きだ!!

バス停まで見送ってもらってまたしばらくお別れ。そして夜行バスの乗り場を間違えて焦るwwあんなの初めてだったww間に合ったどころか早めに着いたからよかったけど……

毎回恒例の関わった人にお礼メール。自己満足的なものなのですが。
特に友人には毎回気持ち悪いくらい真面目な内容を送りつけてます。付き合いが長くなったせいか真面目なことを面と向かって言えない。歳なんて一つしか変わらないのに自分の夢のために動いた彼女を尊敬しているわけで。ジャンルが変わっても付き合い続けてくれたり、そんな会話なしに普通の友達として関係が出来上がってることがとても嬉しい。もっと増えたらいいなぁ。
メールの返事に去年も半泣きになって今年も半泣きになりました。私は向こうを泣かせる勢いで送っているけど、果たしてどうなのだろうか。

帰りのバスで隣に座った子持ちの奥さんと意気投合してずっとしゃべった!一期一会ってたまにありますね。夜行バスの運転手さんが駅まで送ってくれたり、バイクの免許取るときも初対面の人と意気投合して楽しく免許取れましたし。そこまで人見知りひどくないのだろうか……

とにかく今回の旅行も楽しかったです。また囚人に戻ります。

頑張って!イベントに!参加してみたい!

February 22, 2012 19:21
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -