ブログ | ナノ

||| plus alpha


二日目は疲れたこともあり一日中ごろごろしていた。友人を見送るつもりだったが半分おきてまた寝てしまう。起きてからは友人のベッドに潜り込みながらほくほくしていた。夕方に仕事の終わる友人と買い物に行くためにやっと着替えだす。そのときもう3時過ぎていたが。帰ってきたのでそのまま近所のスーパーに。
久しぶりにまともな会話したなと妙な感動を覚えながら私の隣でどんどん購入していく友人。見てるこっちがお腹いっぱいになるよ!パン屋に売ってたピザが本格的で吹いた。最初宅配頼もうかなとか思ってたんだけど、あのクオリティはすごかった。うまかった。


デザートも買って帰宅。友人とはおおきく振りかぶってという漫画で知り合ってネット上の付き合いは一番古いんですが、いつの間にか世界一初恋にハマっていた。そして始まる上映会。1クールをすべて見る。なぜか茶々を入れる友人に爆笑しながら見続ける。

友人は絵も描くしコスプレもするしな多趣味な方なんだが、イベントがあるとのことで一緒に風呂入って色々処理することに(笑)家行く前に頼まれていたんだが一番腹抱えて笑った申し出だった。友人に先に風呂入ってもらいながらその後入浴。別に目の前で普通に着替えるしパンツにもなれるしと恥ずかしさはほとんどないが、やっぱり恥ずかしいわけだ。とか思ってたら友人が普通に湯船で体浮かしてて羞恥心は排水溝に流れて行った。

お互い裸をがん見<●><●>しながら話に花を咲かせた。いやぁ、本当友人ともあとで盛り上がったんですが裸の付き合いってすごいね!気持ち悪いくらい楽しかった!まぁ背中の毛を剃るために一緒に入ったんで、満足いくまで剃らせてもらった。剃った後の達成感よかった。私も別に誰かに見せるわけでもないのに剃ってもらった。悲しいかなお互い彼氏と呼ばれる生き物がいないので、その話でも盛り上がるわけで。
友人にはできてもおかしくないと常々思っているのだがなぜだろう。
風呂出てからもアニメ見てたかな……?確か偽物語とか見てた気がする。しかし世界一初恋の展開が面白い。

翌日は私め資格試験だったので電車の乗り方とか調べてもらって就寝。友人のコスプレの名刺?見せてもらったんですがかっこよすぎてなんだこれってなった。もらっておけばよかった。

そんなこんなで今日は友人とぐだぐだする一日だった。



February 22, 2012 17:12
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -