ブログ | ナノ

||| plus alpha

お土産に持っていこうと思っていたお店が9時に閉まるので少し早めに夜行バスの停まる駅へ。木曜日の夜ということもあってかそれほど人は多くない。それから夜行バス乗り場のラウンジとやらに行き、ひたすらぼっちで待つ。私にしてはちょっと高め(と言っても4200円)のバスにしたのだが、なんか豪華で一人興奮する。が、伝えられる相手がおらず(・ω・`)窓側だった。せっかくトイレ付を選んだのに一度も起きることなく熟睡。疲れてたのだろうか。

いつものように夢の国で降りるが駐車場でなくイクスピアリの方に降ろされる。歩かなくて済んだことに感動したのもつかの間、予定より1時間半以上早く到着するww早すぎて友人宅までのバスが始発。朝が早いからか運転手の冷たさにまた(・ω・`)となる。案の定起きていない友人。朝マックして時間つぶす。前に食べたときは冷めていたせいかあんまりおいしくなかったのに、おいしいね朝マック!
起床というか完全に寝坊してむしろ仕事も遅刻寸前な友人を送り出し、荷物を広げながらベッドを侵食していく。ちんたら化粧をしていたら電車がやばい。待ち合わせ時間に間に合わない気がして駅まで走ると何とか間に合う。が、案内に書かれた通り乗りかえしたのに普通に乗り換え失敗。前も同じことしたぞ。
写真を交換せずに会ったのは久しぶりか初めてか。マニアックド変態仲間でおなじみまめも氏と合流する。いつもサイケにセクハラしてるド変態にしては可愛すぎるだろ神様の馬鹿野郎!と鏡を割りたい気分になる。

せっせこランチしてまるで女子のように普通に服やら小物を二人で見て回る。久しぶりに買い物をするのだがよく考えたら買いすぎると荷物がかさばって帰りがつらいので吟味する。その後まぁそういうお店に。去年の夏から全くそういったものを購入していなかったので気持ち悪いくらい好きな方の新刊を買いあさる。もう、ほんとにごちそう様でした。それから前に一度買って惚れた小説さんのシズイザも購入。メイトの看板にデュラがあってチクショーシズちゃんかっこいい!となった。なんで写メしなかったのかね。

それからカラオケに行って最初はデュラ曲を流し続けた。何曲か歌ったけどね!最後は二人で裏切りの夕焼けを熱唱した。なんかコンビネーションはばっちり的なことを機械が褒めてくれた気がしないこともない。



外に出ると雪が舞っている。おかしい。昼間はあんなに晴れていたのに。折り畳み傘を置いてきたため仕方がなく購入する。またファミレスに入りため込んでいたものを撒き散らすようにしゃべり続けた。本当に楽しかったです。サイケたんにはこれからどんどんもっとセクハラします。ツイッターのbotなんですが、私はその子を世界一可愛いbotだと思っている。
やっぱり共感してもらえるのは嬉しいもんですね。きっと自分だけなんだろうと我慢し続けていたら耐えきれなくなる日が来そうで。

終電も気にしながら帰宅。金曜日の夜なのか電車が人でいっぱいでこれなら静雄が臨也に突っ込んでもバレないんじゃないかとハァハァしながら耐える。しかしもうあの満員には乗りたくない。適当に飲み物とご飯かって家に帰ると友人が半分以上寝ている。普段メールも電話もしない(友人があまりそういうの好きではないので)もんで何話そうかなぁとぐだぐだしていたら友人就寝。
私も風呂入って戦利品読みながらハァハァ……ふぅ、してから就寝。一日目はこんなもんです。

二日目に続く。

February 22, 2012 16:44
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -