03-17 10:07
お久しぶりです。(ついったーでは大々的に叫んでしまいましたけど…)私事ですが、第一志望の国立大学に合格しました。よかったー、よかったー。青虫に来て下さる方々には長い間迷惑をかけてしまってすいませんでした、これからはじわじわと更新再開していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

合格した大学は地元の大阪の大学なのでこれからも大阪にはりつけます、わーい\(^o^)/ここがだめだと東京の私立かなーって感じだったんで、なんとか大阪に残れてよかったです。東京も行きたかったんだけどなあ(笑)

お世話になった予備校ではいま合格体験談を説明会ではなす臨時のバイトをやっています。大阪の方のなかには会ってる方がいるのかもしれませんね!来て下さる方で「浪人するんだけど不安だらけ、誰かから話聞きたいよー…」って方がいればなんでも訊いてくださいね〜!あ、特に国公立志望の方^^私立に関してはアレです、elfの管理人のこころにつっこんじゃえーなんて無責任なこと言ってみます。彼女すごくがんばってたし、浪人しながら子っ子みたいなすごいの書くし(笑)、かっこいいですよ!わたしも実は励まされてました^^こころも頑張ってるし自分が頑張らない選択肢はないでしょ!って具合に。本人には言ってないですけどね。恥ずかしいからこころはコレ仮に読んでも無視してね(笑)

浪人生シリーズも、これでハッピーエンド、合格で終わらせられる!わたし自身が合格しなければヒロインちゃんにも…って思ってたんで。これからいっぱい書きます。やっぱり年明けからが本領発揮ですよね、浪人生の追い詰められっぷりをいっぱい書くぞー!!!

地震に関してはなんだかんだで暢気なもんです。ほとんど揺れもしていないし、節電も直接は結びつかないし、無力すぎて悔しいです。でも出来ることとして募金、してくるつもりですよーきょうのバイト代!あと、少しでも情報を…と思いまして、いくつか地震関連サイトさんをトップに貼らせていただきました。気休め程度ではありますが、少しでも力になれれば幸いです。

あ、更新は平子さん。更新してみると平子ばっかで不覚にも笑いました。なんて平子平子平子平子ryなんだ!しかも平子とのはなしは携帯絡みが多い。浪人生シリーズなら仕方ないなあと思うんですが、なぜなんだ…。ああ、わたしが携帯ばっかりいじってるからか!最近やっと自分のPC持てたんで、これからはPC絡みのを書くかな。アレそういう意味じゃない?←

そうそう、これも私事ですが、わたし高校の友達の紹介で塾で指導側の仕事をするようです。高校と大学の名前だけでほぼ採用は決まったも同然らしいんですが、一応ということで今度の土曜日にテスト受けてきます。中学数学なんてとっくの昔に忘れちゃったよ(笑)英語で受けようと思ったのに、友達に「理数が得意って言っちゃったから数学受けさせられるかも☆てへッ」みたいなことを言われたので、うぎゃああああってなってます。「そんなん、まわるは〇〇大学受かったんやから大丈夫や!」って…なんて無責任な(笑)まあ昔取った杵柄でなんとかなるかーって思ってます( ^ω^)中学のときは正直めちゃくちゃ勉強できました(笑)学年トップなんやろ、っていじめられた経験もあります← 高校では落ちぶれたんですけどねー。ねー。だから「昔取った杵柄」。がんばってきます。

たまにしか書かないからってネタを詰め込みすぎた。これからはもう少し小分けにして、こまめに書くようにします。

がんばっていきましょう!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -