03-05 10:39
うおちゃんにレス

お、お久しぶり、です!
受験ほぼ終わったくせに、2月末からかえるって言ったくせに、全っ然ですいません反省だけはすごくしています(スライディング土下座)

放心状態がまだ続いてて、ぼんやりしてます。終わったら書こうと思ってたあれこれも、手をつけてはやる気をなくし、手をつけてはやる気をなくし、の繰り返しで…ひいい。とりあえず以下書くものリスト。

・ヤドン平子
・うめこりん平子りん(子っ子設定借りたおはなし)
・平子の書きかけ
・エイジの長いのん
・むかし書いた沖田の長いのの修正加筆したのん
・電波系浅羽(兄か弟か未定)
・SWのん

たぶん優先順。平子の順位が高いのは仕様です(笑)無理に書くもんじゃないので、多少前後はしますけどね^^いやーでもこころんとこの企画のヤドンのは1回書いたんですよ、でも気にいらん!ってなって。ネタはそのままで書き直します。子っ子設定のもはやく書きたい!こころに日記でプレッシャーかけられてるし(笑)こころ大人気だからヘタなもん書けねえ…!ってどきどきどきどきどきどきどきどき。いや大人気とか関係なく子っ子大好きだからこそ設定借りるのって緊張します。まず設定活かせる自信ないっていう。言い訳は書いてからするから待ってろこころ。んで書きたいネタが何個かあるから複数書くかも、欲張りでゴメンナサイ。

3日後に合格発表、だめだったらその3日後に後期試験がありますので、とりあえずはそこまでゆるゆるだと思います。なるべく書いて、更新しますのでもう少しお待ち下さい…!



 
うおちゃん
返信不要ってしてくれたんだけど、うれしかったからお返事しちゃいます^^4949ありがとう!いいよね「しくしく」って、日本語らしい響きというか、うまく言えないけど、好きって感覚はなんとなくわかる!あと受験の応援もありがとうね〜!しんどい時期は乗り越えたけど、あとは精神的にもう少しがんばらにゃならん感じです。終わったらめいっぱいお礼言いに参りますぞ!またうおちゃんの侘さん読みにいきます!メールありがとうでした!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -