12-04 23:21
こんばんはー浪人生なのにこんな時期なのにセンター追い込まなきゃなのになのになのに!めにえる病ぽくて目眩と耳の不調がとまんないまわるですー薬が不味すぎて生きるのがツラい。本気で(笑)液状のにっがいのを30mlですよ!?普段から錠剤飲むのに少し苦戦、カプセルも普通に苦戦するくらいなのになんなのこれ!って笑ってます。とにかくまっずいの!めにえる病…かぁ……ちっ←

えっと、今日は浪人生シリーズを上げました!これから先もいくつか浪人生シリーズ書くでしょうけど、きっと今回のが一番思い入れがあるんじゃないかなって思います。3月末から4月ってのは一番浪人生がしんどい時期じゃないかなって、実感としてあります。今回のは完全にヒロインに自己投影しちゃってます、あんな感じなりましたから…4月いっぱい高校の友達に会えませんでした´`なんか、合わせる顔がないのもあるし、ひとりで勝手に惨めな気持ちになっちゃってひとりで勝手につらかったんですよね。自分が浪人生ってことを受け入れられなくて。まあわたしは受かった私立あったんですけど蹴ったっていう合格浪人なのでまた違うのかなーってはあるんですけどね。いろいろグレそうでした(笑)戸惑ってても予備校の生活はめまぐるしく進んでいくし、予習復習でてんてこ舞いだしでほんと頭パーンてなるかと。夏前には友達ともたのしくごはん食べれるようになりましたけどね!浪人生ってことに慣れたんやなーって言ったらよかったねって言われてちょっと泣きそうなったなあ( ・∀・)世の浪人生さんがどんな感覚なのかはわからないで
すが、少なくともわたしはこんなでした。ちょっと押し付けがましい重たいはなしですいません…そんな距離感で読んでいただければ幸いです!

よし、勉強しよ( ・∀・)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -