11-30 20:50
昨日更新しちゃいましたー平子1本と、あと昔のをひっぱってきました!阿部まつりでした、ハイ(笑)当時は振りが大ブームでした、いまでも阿部すきなんですけどね、いまのわたしの感覚では阿部で書けるネタって野球ネタ以外は大概平子で書けちゃうんですよね、だからいまは平子まつりです( ・∀・)平子ほんとえろいー…!ってはなしからいろいろ今日はとある夢サイトの管理人さんとついったでしてました。ほんとあのえろさはR指定ですよねー!って、って!ほんと平子菌の威力すごい!もろやられてます(笑)

昔のはタイトルだけちょっとごちゃごちゃいじりましたが、ページは前のサイトのまんまですし、中のタイトルも昔のまんまですが、よかったら…!振りとかリボーンとかぶりちとかDグレのキャラは知ってはるひと多いと思うんですが、あとはー、シエルは黒執事の彼、鴇時はあまつき、カズはエアギアのキャラです( ^o^)勢いでつっこみました(笑)

とりあえずゆめの数だけは確保できたかなー…あとは質を上げなければ!時間見つけてがんばりますね!

それではー…!
耳をヤってしまって目眩が止まらなくて困っております、はふう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -