11-26 21:18
そろそろストックがぷぎゃあ。いまだにうpってるのはリハビリくさいものばかりで来てくださる方々にはほんと申し訳ないです…なんかこう、感覚が戻ってこないんですよね。文章のシメ方もそうだし文章の場面設定から展開の仕方まで全部ぶっ飛んだままです…やっぱりまだ昔の自分の文章のがまだ好きです。読むものが少ないのはやっぱり申し訳ないので、時間みつけて過去のも公開できるようにしたいなあとは思ってます。ジャンルはまるで違いますが、「雑食」名乗ってたら平気かなあと。

実はわたしボカロ大好きなんですよね( ^ω^)PCを長時間触るほど時間はないのでiPodにいっぱいつっこんで聞いてるんですが、最近よからぬ夢を見ました。だれがなんと言おうと古川Pが大好きなわたしは遂に古川さんを夢に登場させてしまいました。大きな古時計をギターで弾き語りしてくださいましたぁああ…しあわせ過ぎて朝、目が覚めてからもしばらく興奮してました…!勿論ボーマスも行ったことないし顔知らないんですけど、とりあえずイメージの古川さんが出てきました(笑)

ちなみに曲はピアノ・レッスンが大好きです。この曲に着想を得た平子中編をしばらくしたら書こうと目論んでます。雰囲気からなにから全部好きすぎるんです…!

来てくださってる方にボカロ好きさんとかいないのかなーなんて淡く期待。これ好きだからまわる絶対聴けよな、なんて曲がありましたらメールなんかで曲名だけでも構わないのでズバンと送って下さいませ(はぁと)100%反応します!はい!

そろそろ帰宅です。3coinsの虜になってしまいそうです、魅力的すぎる…!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -