11-23 10:30
むかしに書いた悠太ゆめをうpりました。ひとりでお楽しみとかちょっとだめかなーって思ったけどまあいいや。

ノロマ更新じゃないのは受験期間(言ってももう1年半オーバーです)に書きためたのを向こう見ずにがんがん上げてるからです。長編書くほどまとまった時間は取れないですが、いまはゆめを書くことで勉強とそうでないのとのめりはりをつけてるので短編くらいならちまちま書けます。予備校には8:30から21:00までこもって、21:00以降は基本なにもしてません。だから最近は帰り道1時間弱が創作タイム。それをたのしみにしんどい勉強をこなしてます、安いもんだ。やっぱりサイトやるからには短編なりなんなり量がある程度ないとな!ってのが持論なので、ストックが尽きるまでうpりまくります(笑)浪人生シリーズもまた書こう( ^ω^)

最近古本でやっとこさ赤髪の白雪姫買えて、ひとりでにやにやしながら読んでます。青春攻略本も好きですよ。なんかもう、空気がいいですよね。白雪にすごく励まされてます。ちなみに青春攻略本よむとものすごく高校時代に帰りたくなります。高3でもいいから。高校ってたのしかったんだなあって、改めて気付かされました。まあ明日久々に高校行くんですけどね、3月末ぶり。調査書もらってきます。大阪の公立高校は今年から調査書ひとつ400円………なんちゅーぼったくりや。でも必要なので仕方がないですね、私立ふたつ、国公立前後期、予備で計5つ。2000円なり。ちーん。久々に行く高校、たのしみです。出来れば後輩たちに声くらいかけて行きたい。

午後にセンターの国語と英語の過去問買いにいきます。去年のは書き込んじゃったので、書き込みたいこの2つだけ今年も買います。センター過去問の安さは価格破壊ですよね。去年も思いました、あ、なんか悲しい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -