07-10 12:45
ほんとはレポートが3つ溜まってたり明日はチャイ語の小テストがあったり木曜は単位がかかった試験があったりでピンチなんですが、ちょっと日記書きたくなってしまったので書きます。ぐああ。お昼食べたらとりあえず3000字のレポート書きます。国内紛争とか国家間紛争っていうけど、国内紛争ってほんとに「国内」におさまった紛争なの?ってレポート。難しいけどがんばろう。世ではあまり知られていないけど、WWU以降で起きた最大の紛争、コンゴでのことを取り上げてやってみます。



とりあえずちょこちょこ連絡事項など、てきとーに。

・春の夜(平子)うpしました
こころのとこの大好きな『子っ子物語』の梅子りんと平子りんを設定などを借りて書かせてもらいました。

書いててたのしかったです。梅子りんのキャラ設定がしっかりしてるからもうぬるぬる(?)動く動く、ネタを放り込めば彼らが勝手にかたちにしてくれました。でもどうしても子っ子というか、こころの書き方に引きずられてしまってコレは自分の文体じゃない!ってなったので、ほぼ全体を書いてから、こまかい描写やらこまかい背景やらを書いた部分をバッサリカットして、いまのになりました。背景設定をしないのが自分の書き方なんで、そこらへんをカットしたらだいぶ自分のらしくなりました。あと最近気がついたんですが、私オノマトペ多いですよね、ひとつのはなしに何個出てくんだってはなしです(笑)まあ結局こころ本人に、まわるにしか書けないものになってたって言ってもらえたんでそれでいいです。いちばん欲しかったことばでした。

・mon amourさんをリンク
みむさんとついったーで仲よくならせていただいて、気付いたらリンクして下さっててひえええ!ってなりました。ついったーでは興奮のあまりちょっとパニックでした(笑)とりあえず圧倒的な作品数、すごいです。まだ全部は読めてませんが、やっぱり平子がすごくかっこええです…ぜひ!



うん、とりあえずこんなもんでしょうかー。もっと日記書くくせつけたいなあ。ついったーはばかみたいに書いてるんですが(笑)わたしの大学生活が青臭すぎてこころにオレンジデイズかよって言われました。大学の友達に「友達にお前の大学生活青臭すぎ!オレンジデイズか(笑)って言われたわ」って言ったらチョイスが絶妙wwって爆笑されました。オレンジデイズまわる(笑)です←

ゼル伝やってます。楽しいです。最近やっと敵が接近している音楽を聞いても心臓がはねなくなりました。チキンですね

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -