06-28 19:15
久々の更新んんんー相変わらずの平子ラッシュ。ここ最近の5本くらいが全部平子でしたねガハハハ。好きだ。

今回のは大学で友達とぱ/ぴこ食べてるときに書きたくなったブツです。だからぱぴ/こを想像しながら読んでくださるとうれしいです。最初はそんなふうにたくさんの友達に囲まれながらはんぶんこしようかと思ったんですが、そうやってふたり以外の描写を入れだすとわたしは極端にぐだぐだするので、基本的にわたしが書くみじかいのにはふたりしか出てきません。ついでに細かい背景とか設定とかも基本的にありません。どこで何してるとか、ヒロインはこういう子だとか、時間とか、時期とかも。数秒の出来事をおはなしにするのが大好きです。ただ手を繋いでみるだけのはなしとか、そんなの。長編みたいな設定とかプロットとかしっかりさせなきゃいけないやつはほんと苦手なんですよね。だからこころのあの長編の山とそれぞれの深さには読むたび脱帽してます。なんであの量を破綻せずに書けるんだろう、頭んなか見てみたいわ。

大学はいまばかみたいに楽しいです。いっぱい楽しいです。木曜日は留学生とご飯がたべられるところに行ってご飯たべてるんですが、院生の中国人の男のひとと仲よくなりました。年上なのわかってるのについタメ口ききたくなる不思議。フレンドリーです。そんな彼はなかなかお茶目で、先週の木曜は中国語での男のひとのフリ方を教えてくれました(笑)需要ないよ(笑)

ここではなかなか死んでますが、まわるめ自身はついったーではもりもり生きてます。毎日しあわせだーしあわせだーって言いながらふざけたこと呟いてます。よろしければこの日記のリンクのよこのtwってリンクにありますのでどうぞ。最近みむさんに絡みだしました←

ポケモンやりたいと思ってたんですが、いまはゼル伝やりたいです。64のやつはゴーマっちゅう最初のボスを倒せずに従兄弟に倒してもらい、そこでやめました。今度はがんばりたいんです。バイト代はそこそこ入ってるし、自宅生なんでお金に困ってはないんですが、買い物が大きすぎてびびってます。3DSも買わにゃならんのです。いくらかかるんだろう。ちゃっと買っちゃえよとゼル伝のCMが流れるたびに親には言われてるんですが、踏み出せません。誰か背中押してください。

古川さんのアリスインワンダーワード、お値打ちもんです。よろしければぜひ。

こころから回ってきてたバトンはまた今度やります。また今度っていつになるねんってツッコミは受け付けてます。がんばります。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -