05-19 15:54
小説が、書けません。ぐふふふふ。笑えないです。降ってきたネタを文字化すると違和感のかたまりになってしまいます!だれかたすけて!多分インプットが足りないんですよね、この1か月、まったくどこのサイトにも行っていない。こころの企画のヤドン平子も、書いたのに機種変して前のけーたいに置いてきちゃった。はやくSDぶっこんで引っ張り出さないと。がんばろう。とりあえず読もう。インプットしないとアウトプットする気にもならないんだから。

みなさん新生活はどうですか?大阪の大学に通うわたしはきちんと4月から授業がはじまり、4月の真ん中にはフライングで五月病にかかりました。GW明けには腸炎にかかって死にかけて、なんとか五月病を振りきりつついまです。

サークル入りたいなあとは思うものの、タイミングを逃しました。大学に入ってから気の合うオタクに出会えてません。周りは「オタク?オタクはちょっと…キモチワルイよね」というタイプばっかりです。一緒にいてつらいとかは全くないですが、その先の一歩が踏み出せなくて物足りない日々を送ってます。

でも、幸いわたしの学部は男女がばかみたいに仲のいい学部で、学部でひとつのサークルみたいな感覚になるくらいです。早々に行った合宿はそうですが、それ以外にも高校みたいなノリで学部内の自己満パンフ(ランキング取ったりアンケート取ったり/〜しそうなひとNo.1!みたいな)を作ったりもするみたいです。面白そうなので制作委員に入ってみました。学部生の約半分が制作委員になります(笑)とりあえず学部はここで正解でした、めちゃくちゃ仲よくてたのしい。自分で言うのもアレですが、いい学部です。名前は出せないですが、是非うちの学部、来てください^^←

インプットするものを探さなければ!でもとりあえず今日はルクアデビューしてきます(笑)



わたし大学行くのに阪急に15分乗ってるのに奇跡が何も起きないんですが…←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -