04-30 13:53
岡山に帰省なうであります。いかん、ほんといかん放置しすぎてる…!新生活に飲まれててんやわんやで気付いたらさよならエイプリル!って感じになってました…大学まで大体1時間45分から2時間ってとこなんですが、うち乗り換えが2回、大学の最寄りから教室棟まで一所懸命歩いても15分(しかもこれがずっと上り坂!帰りが楽なのはいいんだけど…)という感じでしっかり時間取れないんですよね…いや書く気が起きてないのがいちばんの原因ですが。ほんとに、無気力でいけない。

バイトもほんとわちゃわちゃしまくってます…3月末に入ったやつなのに4月のあたまから集団に授業…orz 「ひとが足りんからまわる先生4月から授業持ってね」と言われ、4月の最初1週間くらいで鬼のようなスケジュールで校舎内研修をやり、模擬授業を見てもらい、いざ本番!って感じでもう3回授業しました…まじツラいっす。はい。個別指導やらも含めて週3です。週に3回仕事やってテスト作ったり日報やら出勤簿やら書いたりで帰宅は日付またいじゃうって生活をしてヘロッヘロです(笑)まだ慣れなくてうまくいかないし、声出しすぎで多分隣の教室の邪魔してるし、あーはやく慣れてしまいたい!

あ、そうそう大学生ってそんなええモンとちゃいますよ。夢を壊すようですが、夢見てると本気で落ち込みますよ( ^ω^)

まあ楽しいですけどね。うちの学部はイベント好きで男女の仲がいいので大学内でも有名な学部なんですが、2回生主催のフレキャンみたいな合宿とかももういきましたし。わたしお酒とジュースとか飲みながらオールしましたし(笑)友達はできました。あとはなんていうか、サークルとかそういうのが頭痛いというか。



近況はもういいか。短く言えば、
新生活てんやわんやで時間ないのは事実だけど全然更新できてなくてスイマセン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってとこですよね。こころのとこの企画のは今日書くだけ書けて、なんとかシメたので、明日もう一回読んで手直しします。ストックが全くないので、また頭でぐりぐりします…浪人生シリーズ書きたいし、さっさと書こう。

そういやこないだの(と言っても1か月以上前の)日記に書いたやつ、こころに反応されてましたね(笑)反応すんなって言ったのに(笑)まあいいや、いい思い出ってことで。それにこころもうおちゃんもまだサイト名変えてないし…やることてんこ盛り。GWで少なくともすぐにやれることはやっちゃおう。



今更ですがパンダヒーローがブームです。前まではそんな聞かなかったのに、いますごくループで聞いてます。あと、どれもこれもピンとこないときにずっと聞いてるのはwhooさんの曲。古川さんがいちばん好きですが、whooさんもなかなかに好きです。あ、でも古川さんの次に好きなのはナノウさんです。

大学の授業でやった食べることと哲学についての考察をぜひはなしに書いてみたい。というか書こうと思います。どうしても鬱鬱してしまいそうですが(笑)



あー、お腹すいた。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -