3日目

デポンのお荷物お預かりしてたのでそこからスタート。アクア団フルボッコしたりアオギリさん(ダンディ)に遭遇したり色々あったけど無事に配達しました。こんばんはー、カオル急便ですー。

ルチアちゃんかわえええええええ!!!!!!!!!!!!!!コンテストパスとポロックキットくれた!!!!なんだこの美少女!!!!!!!クッッソかわえええええええ!!!!!!!ミラクル☆ルチアとかなんなん……追っかけになるぞワシ……
ついでに水色で可愛さコンテストノーマル優勝してきた。おおお着替えピカチュウもろたでええええ??!!!!?!?
湖桃/こもも(ピカチュウ♀)ゲットでちゅー!お着替えピカチュウはロトム的な感じなのね?衣装替えたら技変わったわ。でもお前は今はお留守番ね。可愛いけど。

カイナシティ出たらまた例の集団だよ面倒いな。とりあえず今日はここまでー。全然進まないwww






2014/11/24 23:49
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -