2日目

1個目のバッジ楽々GET!ツツジちゃん久々〜可愛かったよ!相変わらずノクタス使ってた。そしてレベルあげてたからちょろかった。
アクア団とデポンでまあなんか色々あって(適当)、ムロタウンにいるらしい某大誤算に手紙を届けることになった。どうせ珍しい石でも探してんだろ、アイツは。

マクノシタが魔神ブゥにしか見えない事件発生。食べちゃうぞ!って言ってそう。

ムロジム行くよー!
バトルガールが可愛くて私は、私は……!トウキさんイケメンで、はあ…懐かしい。まあ、ちょい前にゲットした 縁紫/えんし(ズバット♂)一匹で楽々クリアさせていただきましたぐへへ。
トウキさん曰く某大誤算は石の洞窟に喜んで走ってったらしいので行ってみるとしよう。

アッヘアアアアアアアダイゴさんやああああああああイケメンやでえええ石ニートやでええええええwwwwwwwwwはがねのつばさの技マシンもらったwwwお気に入りらしいよwww絶対エアームド。
ダイゴさんから荷物を預かり、カイナヘ。海の家でバトルしたら店主からサイコソーダ半ダースいただいた。ラッキーw

【速報】カイナシティでフーディナイト拾った

明日はカイナシティの水族館でアクア団フルボッコするね






2014/11/24 01:02
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -