8日目

ひさびさにやる!!
120番道路からスタートでっせ!!とりあえずレベル上げから始めよう。眞白と暁月がまだまだ火力不足だからなんとかせねば。相変わらず今の所のエースは阿古ちゃんです。阿古ちゃんっょぃ。

なんか日照りの岩戸?きた。何目せずに出る(技マシン拾った)

ふえーいダイゴさん!!!イッケメーン!!名前呼ばれると写メ撮りたくなるよね(´>ω∂`)☆
デポンスコープいただいて、ラグラージナイトももらった!…けど水色くんをあんなおでぶにしたくないな………ごめんよ。そして石の気配感じちゃうところなんかもうほんとプロだよな。(何の)
いろいろ終わったしとりあえずジム戦行こうかな。

飛行タイプのジムか………(ゲンドウポーズ)対応できんの水色くんの岩雪崩しかねえわ……いや、頑張ろう。我が子のチームならいける!!阿古ちゃん出番なさそう。(ヒント:草格闘)
まって、メガ暁月ちゃんすげえ使える。レベルも上がる!!Win Winじゃねえか……!!(?)ラティアスめちゃくちゃ可愛く見えてきた……単純とか言うな。

…なんかジムリーダー黄昏てんだけど。

とりあえずvsナギさん!はじまるよ!!
オオスバメ♀、チルタリス♀、エアームド♀、ペリッパー♀でしたが、暁月ちゃん1匹でなんとかなりましたイェーイ。てかエアームドのシャキーンみたいな音凄く好き。欲しいな、エアームド。
とりあえずジムクリアしました!!


2015/01/01 20:25
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -