7日目

なんだかんだあって私は今天候研究所にいます(事後報告)
アクア団の気配しかしない。ほらやっぱりな!!!!阿古ちゃんのマッハパンチが火を噴くぜ!!!やたらレベル上がる。
イズミ姐さんはどうやらなんか感情がごちゃごちゃしてて気を紛らわして欲しいそうです。えろい。そしてごめん、そっこー勝った。レベル差ありきのごり押しバトルなめんな。
姐さん曰く、アーニキーはおくりび山行ったらしい。はいフラグ。
なんか助けた人がポケモンくれるっぽかったんだけど手持ちいっぱいだわ。あとでこよう。助手がゴツゴツメットくれた。

フゥーーーー!!ユウキ君来たーーーー!!なんかバトルになったーーー!!?
マグマッグ♂、ジュプトル♂、ホエルコ♂でしたが、暁月ちゃん・ラティアス♀一匹で終わったわ。勝ったので、空を飛ぶの技マシンゲット!!

うーーわ、ヒマワキなっつかしー!昔からここに住みたくて仕方なかった。
………アアア〜〜〜〜、なんかいた〜〜〜〜橋の下になんか某石の人いた〜〜〜〜;;;;捕まると面倒だから後回ししよ;;;;

めざぱめも
阿古・キノガッサ♀ー草
眞白・サーナイト♂ー水
黒愛・グラエナ♀ー地面
水色・ラグラージ♂ー電気
縁紫・クロバット♂ー飛行
暁月・ラティアス♀ーゴースト
びみょ_:(´ω`」 ∠):_笑

アアア〜大誤算に見つかってしもた……と思ったら違かったwww120番道路にフラグ設立されたー!疲れたからここでやめよ。
2014/12/14 23:09
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -