6日目

お久しぶりなポケモン…;;;

とりあえず岩砕きのためにマリル捕まえた。
小波(こなみ)・マリル♀

フエン向かってたらユウキに会ってポケモン回復してくれた。怪力の技マシンも貰ったわ。ほんとこいついい奴だな。かわいいわ〜。そういえばぱち子(※パッチールの事です)はいつ出てくるんだっけか。ぱち子早く欲しい。

おいアクア団ふざけんな邪魔だよ!!!!ロープウェイ!!!!えんとつ山のぼんのめんどくさいんだから退けよおおおお

なんかジャン.グル.クルー.ズのキャストみたいな格好したおっさんが秘密基地の作り方教えてくれた。ありがとよおっさん!秘密の力の技マシンもくれた!おっさんいい人じゃん!!!!
あ、小波がマリルリに進化した。

ウワアアアまたユウキくんだああああポケモン回復してくれた!本当にいい子すぎておばちゃんつらいよ…

ハツシゲ到着んぬ。またユウキくんだ。何やら事件の香り。コナンくんか。なんか博士誘拐されたっぽい。ポケモン界の博士っていちいち危ない目にあうよね。なんか。

眞白くん、サーナイトに進化したよおおおお可愛いわ、うちの子おおおフゥゥゥ男の娘できましたありがとうございます…:;(∩´///`∩);:
水色くんはいつラグラージになるんですかね?あと進化してないの君だけだよ〜〜!!ヌマクロー使いにくいよ〜〜!!あとは君が進化すればパーティー完成…しねえや、あと一匹どうしよう!パッチールがいいけど全然可愛い柄の子♀きてくれない…いいや、とりあえず進めよ…パッチールは後で。

なんか流星の滝来ちゃった。懐かしいな〜昔ここで捕まえたズバットクソ強くて相棒だったわ。
ウワーなんかいたウワー……一回戻っちゃったよオイ。オッケー深呼吸した、オッケー行こう。おおおイズミさん褐色美人…:;(∩´///`∩);:
どうやらユウキくんと共同戦線!!イズミさんすげえ体柔らかいな。グラエナとキバニア使ってきたよ〜キバニア欲しいな〜
アッッッ??!!水色くん進化ですか!!??!やっとラグラージになった〜〜!!!!
なんかマツブサ来たし。渋いな。てか博士立ったまま気絶ですか?っょぃ。

再びハツシゲに戻った。博士が撃ち落とすの技マシンくれたわ。なんかユウキとキンセツまで戻ったんだけど(激おこ)チクショー、もっかいハツシゲ手前でパッチール粘ろ…

イシツブテ何なん??!?!!(再び激おこ)

あれ、ロープウェイ使えるようになってんじゃん。とりあえず乗ってみよ。
…………えんとつ山着いたわ(呆然)なんかアクア団マグマ団がわちゃわちゃしてる。アッポチエナに吠えられたんだけど……地味にショック……
あらーん、イズミ姐さんじゃないっすか〜美脚すぎて腹立つわ〜。理不尽すぎる怒り。ウッワこれアオギリと戦うフラグ?マジかよ〜めんどいわ。てかアオギリって人望ありそうだよね。話し方的にそんな感じするわ。某西海の鬼を思い出す。アーーーニキーーーー
サメハダーかっけええタンマかけるアニキ可愛いな。なんか隕石くれたわ。アニキかっけえわ。

帰りはどうせ出しデコボコ行こう。なんかいいのいるかな〜〜?いなそうだな。さっさと降りよ。バトルがめんどくさいお年頃です。
とか言ってたらフエン着いたーwwwwwwwwなんか婆さんに話しかけたら卵貰った〜!なんの卵だっけかこれ。いいや、ジム行こ。

ジムすげえな??!?!?!!!
アスナさん金かけてんな…温泉行きたい。でもこれ正直すげえめんどくせえ…なんかやる気出ねえ…バトルガール可愛い……忍者ごっこ腹立つわ……なんか今回モブトレーナーのデザイン凄くいいね。かっこいいやつ沢山いてビビる。
はいきましたアスナさん。なんかキャラ迷走してんな…ジムリなりたてか…可愛いな……めっちゃピュアそう。でもごめん、速攻終わったわ…水色くん大活躍。お疲れ様でした。

ジム出たらまたまたユウキくんだ!お前私のこと大好きかよ!!(ただのプログラム)
ゴーゴーゴーグルくれた!なっつかしー!なんかまた一緒にトウカ行くことになったよ……「一緒に行く?」なんて聞かれたら断れるわけないやんけ…

トウカジムクリアしました(事後報告)
パパのジム、黒愛ちゃんだけでクリアしてもうた…いばる黒愛ちゃんめちゃくちゃ強かった…

ってミツルやんけ!!!!ミツルの父ちゃんから波乗り貰った〜wwwほんと人から技マシンもらう率やべえ。
なんか親父たちの哀愁漂う話始まったんだが。おいやめろ寂しくなんだろ。なんか流れでミツルとキンセツまで来たわ。私モテモテ……(ただのプログラム)

海渡ったらさっそくなんか釣竿貰ったわ。いいやつ。後でやろー。

ッッッ大誤算!!!!!!!!!!キタ!!!!!!!!!!はいイケメン!!!!!!!!!!はいニート!!!!!!!!!!なんかラティオスもきた!!!!はい乗った!!!二人乗りやんか!!!!
南の孤島来たよ\\\( 'ω' ) ////
なんか大誤算がラティアスを石にたとえ始めたwwwwww流石やwww
アン??!アクア団来たんだけど!!!ウシオだ!!!噛ませ犬くさい!!!大誤算との共同戦線ktkrご馳走様です!!!メタングwwwwww
アレッwwwなんかラティアス手持ち入ったwwwヤッタネ!!!!暁月(あかつき)・ラティアス♀って名前にした〜かわうい。ダイゴさんがメガバングルくれた!!イイネイイネ!!!ダイゴさんイケメン!!

よし、ラティアス手持ちに入ったし、やめよ。

2014/12/10 00:31
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -