5日目

さてさてキンセツ入ったところからスタートです。とりあえずジム挑戦だの何だの言ってるミツルに現実見せてやりましょう(ゲス顏)まあレベル差あるんで楽勝でした。阿古ちゃんお疲れ。
キンセツぅーマジで近代化しすぎで操作しずらいし、ポケセンどこだよ!!クッソ!!テレポートしたらカイナ戻ったし!!クッソ!!クッソ!!wwwサイクリングロード乗って行くわコノヤロー。早く空を飛ぶ使いたい。
あ、縁紫がゴルバットに進化したよ〜ヤッタネ(´>ω∂`)☆

とりあえずキンセツのバトルレストランでレベル上げていこう。んで明日あたりジム戦しよっかね。ここのレストラン、お金払ってレベル上げんのか。ケチだな。(守銭奴)

さ、ジム戦行くか。

速攻終わったわ。(早い)阿古さんの拳一つ(マッハパンチ)で終わった…早い。
テッセンのじーさん、めちゃくちゃいい人そうだから祖父に欲しいな。ボルチェンくれた!これワシの醍醐味よ!!?やったね!あと縁紫がクロバットに進化したよ!ヨッシャ!!!!

ジムでたら奴らがいたよ…次はえんとつ山か…そろそろフエンの温泉浸かりたい気分だよ、おばちゃんは。とりあえずポケセン行って体制整えてこう。

アッレー旅立ったいいけどシダケタウン?!??えんとつ山ってどうやっていくんだっけ?!!ンンンン思い出せない詰んだ!まあいいか!!(適当)

なんか行き方わかったけど秘伝要員いないからダメだ…眠いからもうやめ。






2014/11/30 00:58
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -