4日目

からくり屋敷来てみたよー。すげえ懐かしい。でもなんか居合斬り必須みたいだから、あとでにしよ。秘伝要員がいまだいないからね、うちのパーティー。
とりあえずレベル上げてこう。

って思ってたのにみんなのトラウマ来ちゃったよ。ユウキ君……orz
マグマッグ♂、ジュプトル♂、ホエルコ♂を使ってきました。レベル差あって良かったああああ…勝ちました。回復してくれたよ。いい奴だな。ダウジングマシンも貰ったわ。さんくす。いい感じにレベル上がってきたのでそろそろ進化させよう。
眞白→キルリア
黒愛→グラエナ
水色→ヌマクロウ
阿古→キノガッサ
眞白は特攻強いみたいなんだけど…どっちがいいかなあ。メガ進化要員だから考えなくては。サイキッカー♂可愛いね。

そんなこんなで次の街着いたで〜徒歩移動つらお。キンセツ着いたから一旦止めっかね。




2014/11/25 23:38
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -