めっとぱんち




そろそろ

お別れの時間みたい(´;ω;`)
うに様にも「仕事してね」って言われちった(笑)さすがにサボりすぎちゃったかにゃ?

今さらだけど今日ってエイプリルフールなんだってさ。んで、明日がトゥルーデーなんだってよ?知ってた?嘘かほんとかわかんないけどねっ(´ω`)
今日一日楽しかったよ〜!
機会があったらまた遊んでにゃ!



2014/04/01(0)



ゆっきー怖い(笑)

こめっとぱんちばっかいじってたら怒られちった(^q^)
いい加減仕事しないとなー


2014/04/01(0)



ピタッゴラッスイッチ♪

じっちゃんが軍内の階段でやってたw
ぜってーゆっきーに怒られるよアレwww


2014/04/01(0)



ジャーマン違い

さっきふざけてプロレスごっこやってたらゆっきーに怒られて、おまけにジャーマン掛けられた(^q^)

ってアリスたんにいったら、「? ジャーマンポテトですか(´・ω・`)?」っていわれた(^q^)勘違い天使(笑)


2014/04/01(3)



学生イイナー

ボクらも春休みとか長期の休みほしい(´・ω・`)
そういえばかげちゃんとアリスたんは年齢的にはまだ学生だよね〜


2014/04/01(1)


| next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -